2009年03月24日

スキスキ。

スキスキ。

先日届いたhoney sunnyさんの手作りハンコ♪

前回のハンドメイドフェスタ創さんのイベントでお隣さんになってから
honey sunnyさんのハンコの可愛さのトリコです。

委託先やイベント用のタグに押すハンコをオーダーして作って貰いました。
花をくわえた鳥を青色、comodoを茶色にして2色押しにするのです~(^ ^*)

ステキなハンコ。
押す度に楽しくなっちゃいます♪



同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
まだまだ。
続!クマ!!
紫の花。
よく書く言葉。
うっすら青。
みかん玉。
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 まだまだ。 (2010-10-07 20:51)
 続!クマ!! (2010-06-25 08:44)
 紫の花。 (2010-02-21 22:35)
 よく書く言葉。 (2010-02-20 15:07)
 うっすら青。 (2010-02-06 09:06)
 みかん玉。 (2010-01-23 22:36)

この記事へのコメント
こんにちはー^^
素敵に写真とってくださって、ありがとうございます

私のブログでも紹介させていただいていいですか?

喜んでいただけた声が、私の今日のカンフル剤です♪ありがとぅ!!
Posted by honey sunny at 2009年04月06日 21:06
♪honey sunnyさんへ・・・
こんばんはです!
はい!是非!紹介なさって下さい(^ ^*)
可愛いハンコありがとうございました。
ホントお気に入りです♪
Posted by 香鈴香鈴 at 2009年04月07日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキスキ。
    コメント(2)