2010年09月26日

久しぶりに♪

久しぶりに♪



今日はバーナーに向ってます(^ ^*)
不慣れで緊張してた新バーナーから前のヤツに接続し直してやっているので
気分的にも楽~♪
ちゃんと玉が出来るかはナゾですが(汗)
楽しんで作ってます。

でももうそろそろご近所がそりゃもう元気なお子様達の天下と
なるから集中途切れるかも~(´Д`;)
しかも今日はヘリがちょいちょい飛んでる・・・。
静かなところに安いアパートでもないかな~
なんて贅沢な想像(妄想!?)なんてしてみたり♪(´∀`*)


上の写真は最近購入したiphoneで撮ったサンキャッチャー作製途中の写真。
普通の写真がアプリで処理するだけで・・・
あらまぁステキなトイフォト風に。
まだ操作に全然慣れていないけど・・・楽しいですiphone
これでとんぼ玉を撮ってもステキかも~♪(^ ^)

携帯からのブログ更新がやり難くなったのは困るけど(苦笑)
さてまた作業に戻ります~♪


 



同じカテゴリー(ガラスあれこれ)の記事画像
ショック~
贈り物♪
やっとこさ
新バーナー♪
ストラップ用のミニ玉。
こんな時間ですがっ。
同じカテゴリー(ガラスあれこれ)の記事
 ショック~ (2010-11-16 15:02)
 贈り物♪ (2010-08-22 10:03)
 やっとこさ (2010-08-21 21:51)
 新バーナー♪ (2010-08-16 12:49)
 え~ (2010-08-04 16:37)
 ふと考えたら・・・。 (2010-06-01 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに♪
    コメント(0)