2010年11月10日

うわぁ~。

1カ月も放置していただなんて・・・
ホントすみません~(;> <)



先日、東京の友達の所へ遊びに2泊3日で行って来ました♪

東京ディズニーランド行ったり・・・

浅草橋でガラス屋さんや手芸屋さん巡りに
浅草でかっぱ橋散策。

東京スカイツリーも(´∀`*)
本当は真下から見てみたかったんだけど浅草からパチリ☆

うわぁ~。



友達が連れて行ってくれたパスタ屋さんもうまうまでしたvv
大好物!渡り蟹のトマトクリームパスタ。

うわぁ~。



食後は吉祥寺の街をブラブラしたり
井の頭公園をお散歩したり・・・

うわぁ~。



本と何か飲み物と・・・あとひざ掛けとか持って
ベンチでゆっくり出来たら最高かも♪(^ ^*)
実際は・・ベンチで鹿児島弁全開でおしゃべり(笑)

うわぁ~。



築地にあったパン屋さんの
何とかメープルパン(名前忘れちゃった・・・)
磯焼きも海鮮丼も卵プリンも美味しかったけど
ここのパン、めちゃウマでしたvv

うわぁ~。



友達と遊んで子供達にも会えたし♪
単独行動時間にはお買い物を楽しんだりと
とっても楽しい東京旅行でした(^ ^*)

明日には買ったガラスも届くかな~♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ウマウマです♪
初琵琶湖。
熊野・伊勢旅行2日目
温泉♪温泉♪
おねむうございます。
竹崎カニvV
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ウマウマです♪ (2010-07-30 14:06)
 久々の… (2010-07-29 13:25)
 初琵琶湖。 (2010-04-21 13:35)
 熊野・伊勢旅行2日目 (2010-04-20 09:53)
 温泉♪温泉♪ (2010-04-19 18:15)
 おねむうございます。 (2010-04-19 06:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわぁ~。
    コメント(0)