2010年12月25日

お久しぶりでメリークリスマスです。

またもや放置ブログ化していました(;> <)すみません~


さて今夜は家族でクリスマスパーティーでした。

ディーナーはごて焼きと・・・うどん。


変じゃない?

組み合わせ変じゃない??(゜Д゜;)

ちょっと風邪気味の姉上のリクエストだったらしい・・・
私はシチューとパンをリクエストしてたのに・・・(´・ω・`)
でも具合が悪いのならしょうがないか。
あ、もちろんその後にシャンメリー(ウチは皆、下戸なんで)とケーキも
いただきました~vv


さて、明日は仕事納めです!
頑張りますよー!!(`・ω・´)ゞ

終わりになにかクリスマスっぽいものを・・・

お久しぶりでメリークリスマスです。


樹脂を流し込む前のモノだけど・・・
樹脂小物です(^ ^;) クリスマスのオーナメント(だっけ?)っぽくないかな?



ではステキな夜を・・・・・☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
引っ越しました。
ネコすきー
届いた〜
またまた。
違うと思う。
練り練り。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越しました。 (2011-03-20 21:00)
 最近のコト。 (2010-09-18 21:19)
 ネコすきー (2010-08-08 21:04)
 届いた〜 (2010-08-04 17:16)
 またまた。 (2010-07-04 23:33)
 違うと思う。 (2010-06-24 18:41)

Posted by 香 at 22:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりでメリークリスマスです。
    コメント(0)